2013年05月15日

キッチン水漏れ

キッチンの床の色が変?濡れてる感じ??水漏れ???

調べた結果、排水のホース抜けてた、キッチンの下の収納が水びたしになってるし。

必死でふき取り出来る限りの事はやったけど手の届かないところはストーブで

強制乾燥。

いつからはずれていたのか?謎だよ?

これで2回目、なんとか対処しないとまずいよね、2度あることは3度あるって言うからね。

こんな事が続くと床腐るよね、やばいよね早く対処しないと。

時期外れの大掃除した気分だよ。

ふー、疲れた

使いやすくて人気のトランクルームは西東京市の『レンタルオフィス』が一番!>>>トランクルームでセキュリティがしっかりしている西東京市がおすすめです。


posted by ゆうかti3i at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

インド旅

夜行列車、暖房もブランケットも無しで夜中寒くて何度も目が覚める!って言うより、何回か眠れたってくらい。やっぱりエアコン無し車両に乗るなら寝袋は必需品。でも、冬だからまだマシだったけど、真夏は40℃以上になることもあるらしい。エアコン無しでどうなるんだろう。考えただけで脂汗がでる。同乗の現地人に聞いたら、次の目的地…バナーラス行きの列車は明後日しか無い。飛行機は5500ルピーくらいするらしい! こりゃ高くても飛行機で行くしかないかな。一時間遅れの朝7時半にカジュラーホーに到着。相変わらずリクシャの客引きがしつこい。しつこくないリクシャ選んでで町中まで行く。しつこい奴には儲けさせてやらない!っていうささやかな抵抗。とりあえず朝食…中がスカスカのパンとカリー70 味はまずまずだけど、生玉ねぎが新鮮で甘くて美味かった。その後にホテル探し。四軒あたってもなかなか良い宿がない。五軒目で二階、ダブルベッド、ホットシャワー。Wi-Fiはロビーだけだけど綺麗で良い雰囲気 480ルピー早速、次の目的地…バナーラス行きの列車か飛行機のチケット探し。町の旅行社で…「飛行機は明日が満席で明後日が8000ルピー、列車は1500ルピー」飛行機は諦めてバススタンドに行って聞いたら「エアコン二階寝台はキャンセル待ち40人、エアコン三階寝台がキャンセル待ち6人」仕方ないから三階寝台を予約。やっぱりバナーラスは人気な町。だったら週三便じゃなくて毎日運行したら良いのに。インドは、ちょっと社会主義的な感じがする時がある。仕方ないから600ルピー払って乗れるのを期待する。それにしても、インドではホ

名古屋で一番有名なクロス張り替えと言えばこちらの公式HPを検索!
名古屋で安心のクロス張り替え作業は『名西商店』まで


posted by ゆうかti3i at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

赤い鳥とアートアクアリウム

こんばんはー。

眠いー。

さて、今日は職場の後輩を誘って行きたかった喫茶店とイベントに行ってきました。


よかったのか?ホイホイ付いてきちまって……

というわけではないですが、

まずは軽く喫茶店で待ったりモードに。

ココア専門店 赤い鳥
すっげーココアの種類。アイスもホットなかなか種類豊富で、迷いまくりwww

とりあえず、ワタシはジャマイカラム(ラム酒とホイップの入ったココア)、お嬢はバーディホット(定番)を頂きました。スコーンを一皿注文して、一つずつ頂きました【ご飯の後だったので)。

感想。

ココアうますぎwww濃厚wwwwラムの香り素敵過ぎワロタwwwwwwwwww


ってな感じ。

そこで、歴史を感じるココアのパッケージやチョコレートのパッケージを眺めて待ったり一時間。


んで、今回最大の目的。
アートアクアリウム。
金魚だらけのアクアリウムです。
すっげぇきれい。
なんか、こういう感性を共有して、後から酒の肴にできそうな後輩ってことで、今回声をかけさせてもらったお嬢。
結構楽しんでくれてなによりでしたし、私がとっても楽しかった。
東京は行けなかったから、大阪にきたら絶対行きたいと思ってたんだよねー。

もう、なんつーか、金魚すげー。
萌えるね。萌える。

そんなことを話しながら、小一時間。


んで、行くところもないので、デパートの本屋でお嬢の好きな推理小説棚で小一時間。
私の好きな絵本棚と、料理レシピ棚小一時間。

あーだこーだいいながら、お話してました。

んで、夕食はいつものバールへ。


大切な方の遺品整理は丁寧にやってくれる東京の『遺品回収.Com』が一番評判が良いです!
>>>遺品整理で一番信頼の熱い東京『クリーンクルー』までアクセス


posted by ゆうかti3i at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

【黒バス、その他】映画の後は・・・・・

上野に移動した私達。
向かう先は『カラオケ パセラ』o(*´∀`)○GO━━━━━!!


現在、ほっちゃんこと、堀江由衣のNEWアルバム発売を記念して
コラボ企画とし、曲のイメージドリンクをいただけるそうです♪
(あ、写メ忘れた(ノω<;))


お昼御飯も一緒に済ませて、歌って歌って歌いまくった!!!



黒バスキャラソンの配信をチェックし(何様ww)
そしたら、デュエットソングが全曲配信最新されててビックリ!!
ビックリついでに『シャララップ』と『バニラップ』歌ったwww


他にもコガ、日向主将、伊月先輩は1曲目だけの配信だったけど
歌って満足満足ヾ(*≧∀≦*)ノ


もうコガが可愛くて可愛くてたまらんかったvv

日向主将何気に難しかったorz

伊月先輩に関しては・・・・耐久レースですねwww




ちなみに、たましいには歌う前にいくつか曲の解説をしておきましたww
今度ゆっくり聴いてみて。
ツッコミどころ満載だからwwww





それからGRANRODEOの『RIMFIRE』とOLDCODEXの『カタルリズム』が
PV配信されててテンションMAX!!!!!


きしょーさんもたっつんもかっこよくて痺れた゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:


すみません、カラ鉄も是非配信をお願いします!!!(切実)
PVあると無いで全然モチベーション変わるからね!!!



パセラの受付でこんなんあった・・・

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

たましいと二人で吹いたww
映画観た後だから余計かもしれないww

折紙、代わりに飲んでおいたからね☆



秋葉原に移動し買い物して

パシャリッ



さらにパシャリッ
来年が待ち遠しいですww


プロの技が光る半纏をお探しなら『イソムラ』が一番人気です!>>>半纏のご相談をするならこちらのHPまで


posted by ゆうかti3i at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

アルミ雑記

・「ポケモン」
オッス!オラしいな!飽きた飽きた言いつつスーパーシングルトレインやってるぞ!
トゲキッス・ガブリアス・マリルリという最高にハイなメンバーでスーパーシングルトレインやってますけど、60連勝くらいでカイリュー・スイクンペアにボコられたった
こおりわざ持った水ポケに弱いんですよねーこのパーティw
誰かこおり半減の実ください!うちのガブちゃんが泣いています!




ちからもち!可愛いw
ガブリアスのために氷ポケをちからもちのばかぢからで殴ってますw
通信対戦ならともかく、CPUのスイクンにマリルリがどうやって負けたか思い出せないw
開き直って、人に貰った配布スイクンを育てようと思うけど多分こいつ6Vだし育成方針が決まらないからもったいなくて育てられないwwwしんそくは消していいのか?wwwww


・「じょしらく」
毎週楽しみに見てますw
ちょくちょくある、マリーさんが調子に乗る話が楽しい


・「DOGDAYS'」
あまりに話が進まないので、ついに見るのを止めてしまった…
1期から見てたんですけど、さすがにきゃっきゃうふふだけじゃ飽きるわ!


・「お好み焼き」
あ、ありのまま今おこったことを話すぜ!
「マルチナの誕生日のはずなのに、何故か俺の誕生が祝われていた」
今月2日にお好み焼きをおごってもらいましたw
久しぶりに飲むビールが本当に美味しい!!!
兄さん方ごちそうさまでした。次に会う時までには仮面ライダーの勉強でもしておこうかなと思う所存です
前にも言いましたっけw

そういえば。
仮面ライダーウィザードが何か色々めっちゃカッコ良いし面白いですw

不妊治療でお悩みの方におすすめするのは漢方です!
サツマ薬局は不妊治療を漢方で解決します


posted by ゆうかti3i at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

